萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下でサッと飲んで、地上でパッとシメて。 〜御天@下井草

<<   作成日時 : 2016/04/02 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

地下のバーで焼酎飲んだら、1階に上がってシメラーで〜す。 ヽ(´▽`)ノ

短時間でガッチリ飲んだもんで、地上への階段でコケそうになった事はナイショです。



今宵はキムチラーメン・ハリガネ・コッテリを発注。
画像

素敵なアワっぷりです。



最近続けざまに本店スープのパワーを見せつけられております。
画像

いや〜激当たりですワ!!

濃厚なんだけど、脂っぽくないのが最高にステキです。

限りなくミクロな豚の粒子が攻めてくる感じがたまりませぬ〜 (*´Д`*)ハァハァ



食べ始めた瞬間、「キムチが少なかったかもだから、足りなかったら足してネ〜」という緩いサービス(^^;
画像

ガッチリ替玉してから一気に投入しまして、満足フィニッシュ!!

酒からラーメンまでを同じビルでハシゴしたという話でございました。



酔っ払って歩くのが面倒だったから、急行が停まる鷺宮駅までタクった事はナイショです。

ぜんぜんサッと飲んでパッと食べてねーじゃんというツッコミはナシの方向で・・・。



場所的にアクセスが難しいので、なかなか来れないのが残念ですが、たまに本拠地代々木を離れてこちらのラーメンもいただきたくなりますね〜(*´ω`*)

朝まで飲める方いたらお付き合いしますよ〜!?



◆御天 井草本店
東京都杉並区井草1-29-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
過去トップ5に入る濃厚獣スープ!! 〜御天@下井草
とある平日の夜。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/07/13 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ススキノだと同じビル内で違う意味のフィニッシュまで可能です
K課長
2016/04/03 18:21
ラーメン屋「いそのか●お」のビルとか、まさにそんな感じですかね(笑)
萌えドラ
2016/04/03 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下でサッと飲んで、地上でパッとシメて。 〜御天@下井草 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる