萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本店翌日に千駄ヶ谷店飲み!? 〜御天@代々木 '16-6

<<   作成日時 : 2016/04/03 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

博多から東京に転勤になった後輩女子から歓迎会を強要されましたので、命令に従って開催させていただきました・・・。
画像

博多を離れてはや1ヶ月。

そろそろ細麺トンコツや鉄鍋餃子が恋しかろうという優しい先輩心を見せて、御天をチョイスしてやりました(笑)

しかしながら、普段博多でも魁龍をサクっと食べている彼女にとって、御天はさして濃厚すぎる事もないようで、P店長に「アッサリしてる」とのたまうツワモノでございます・・・(゚∀゚;)

尚、前日に下井草本店に行っておりますので、変則の御天連投でございました!!



この日はなんとなく久しぶりにつまみちゃんぽんも発注!
画像

野菜たっぷりで、一人暮らしモンにはいいんですよ!!



そしてしこたま芋焼酎を飲んでから、タイ式・ハリガネ・コッテリ!
画像


今宵のスープも猛獣的で絶品!!
画像

ガッチリ替玉まで楽しんでフィニッシュ!!



から〜の、二次会は新宿2丁目のゲイバーへ( ̄ェ ̄;)

これも後輩女子の強い要望によるものでして・・・。

命令に従って、わざわざ知人に安心なお店(?)をヒアリングしたりしております。



御天でそれなり仕上がっていたのに、独特な声のお兄さん達とワインやら何やらをガブ飲みしまして、マーライオン降臨一歩手前まで泥酔したでござる_| ̄|○

最終的には深夜のタクシー帰宅でして、翌日は久々に夕方まで酒が抜けませんでした・・・(゚∀゚;)



尚、この後輩女子ですが、だいぶ前にも彼氏募集中告知を掲載しましたが、東京でも絶賛募集中との事です。

イケメンと高年収の両方を追うのはやめた模様なので、どなたか立候補される方がおりましたらどうぞ・・・。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本店翌日に千駄ヶ谷店飲み!? 〜御天@代々木 '16-6 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる