萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛みアップで美味さもアップ!!! 〜バーグ@武蔵白石

<<   作成日時 : 2016/05/13 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、もしかしたら短期的にホーナー弁当を上回る溺愛度かも知れません。

横浜ジャンクカレー・バーグ!!!


注文はいつもの「スタミナカレー・生卵」ですが、今回は初めて辛さをアップしてみました!!
画像

気合を入れて10倍にトライ!!

辛過ぎると困るんで、ヒヨってトッピングチーズも投入でござい\(^0^)/



もうね、豚肉っぷりが辛抱たまらんのですよ。
画像

ルーの辛さは、それなりに刺激のある辛さでして、余裕は全然ありますが、けっこういい汗をかけます。

そして、辛さを増す事でルーの味が締まった感じもしまして、全体的な旨味もアップした気がします!!

しかし予想ではありますが、この10倍を超えると、きっと辛さ体験モードになるんじゃないかな?というキワキワな印象でございました!!

チーズのトッピングも大正解でして、辛さとマイルド加減が絶妙!!

次回からは5倍〜10倍をレギュラーとし、マゾっ子モードが発動したらその上にトライしてみたいなと思った次第。

うむ、なかなか奥が深いカレーではないか(*´ω`)ゞ



しっかしトッピング制覇の道は遠いね・・・
画像

今んとこ生卵・チーズ・ハンバーグのみ!!

ツナが妙に気になるなぁ(^^;



横浜名物と言いながら、ギリギり川崎市にある浅田店サイコー!!
画像

場所的にチョー助かってますw

また近々来ます(゚∀゚)



◆バーグ 浅田店
神奈川県川崎市川崎区浅田4-6-7 井村ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイルドな甘みがイイね! 〜バーグ@武蔵白石
久しぶりのバーグです。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2017/04/03 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛みアップで美味さもアップ!!! 〜バーグ@武蔵白石 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる