萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【福島】黒毛和牛の絶品焼肉でガブ飲み! 〜炭火焼肉天心@新白河

<<   作成日時 : 2016/05/17 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

茨城からの国道ドライブで福島県は白河市に到着でござい!!

今回は白河ラーメン狙いで来てみたのですが、とりあえずは新幹線の駅周辺で飲み屋をサーチしてみる事に。



けっこう寂れている新白河駅周辺で、異様にビカビカ輝いているお店を発見。
画像




こんな看板を見たら、なんとなく焼肉気分になってしまい、即決!
画像

福島県産の、生産者がわかる黒毛和牛限定のお店だそうです。

本当はベタに郷土料理居酒屋的なところがよかったんですが、まぁ福島牛グルメって事で( ̄▽ ̄)b



まずは1杯だけビールを飲んだらガンガン焼きましょう!!



牛タン塩
画像


和牛ロース
画像


和牛カルビ
画像


和牛ランプ塩
画像

ん〜、どれも脂身がセクシーでまいう〜♪

ミディアムレアで絶品でした!!



基本の焼肉用タレが3種類あります。
画像

どれもオリジナルブレンドだそうですが、甘口ダレがハマりましたね〜。

薬味も多くて悩ましい。
画像

甘口ダレに辛味噌を追加すると俺的ベストブレンド完成〜(゚∀゚)!!



オンザライスでモリモリいただきますですばい!!
画像




さらにガンガン焼きますよ〜\(^o^)/

とろてっちゃん(味噌)
画像

ノンストップ・メシな味付けでまいうー!

和牛中落ちカルビ
画像

やばい舌の上でとろけるってw



尚、各皿に乗っている白い物体は超小型のモチでした。
画像

焼いたらカリカリになって美味いわw

これってこの店オリジナルなのかな?この地方独特なのかな??



キムチ
画像



日本酒を呑もう!と誘われましたが、この日はブラックハイボールをガブ飲みでございました。
画像

米をガッチリ食べちゃうと、あんまり飲めないトラップ発動だったりしますが、それでもいいペースで行かせていただきますた(^^;

尚、南高梅チューハイは地雷メニューだったのでご注意くださいw

かなり梅を潰しましたが、超濃厚な甲類原液でございますた(*_*)



シメにユッケジャンスープ(小)
画像

ピリ辛で美味いぜ!



しこたま飲み食いして5,000円ちょいという事で、和牛なのにけっこうリーズナブルかもです(^-^)



さて、少し腹ごなししたら、トドメの一杯を探しに行きましょうか!!



◆焼肉ダイニング 天心
福島県白河市新白河3-19 あづまやビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【福島】黒毛和牛の絶品焼肉でガブ飲み! 〜炭火焼肉天心@新白河 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる