萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーハー!?辛味油そばと食後のチータンタンにトライ!! 〜笑麺亭@大鳥居

<<   作成日時 : 2016/05/20 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

自宅からほど近い油そば専門店「笑麺亭

好きなんで定期的に行っていたんですが、ノーマル油そばがお気に入りだもんで、他のメニューにずっと手を出していなかったんですよね。



この日は「辛味油そば」に初めてトライ!
画像

麺は当然大盛でございます(゚∀゚)!!



それでもラー油はしっかりまわしかけますよ〜(^皿^)
画像

元ダレは”激辛”ってほどではないですが、それでもなかなか刺激ある辛さでございまして、ヒーハー・ファンクラブとしてもそれなりに満足でございます。

麺も相変わらず美味いし、たまにはこんな変化球もアリだな〜!!



食べていて目に入ったのがコレ。
画像

今までも存在は知ってましたが、油そばってスープが無いから普通のラーメンよりカロリー&塩分が少ないっていうのがウリなわけじゃないですか。

なのにスープを注文するっていう矛盾に悩み続けていたワケです。



でも今回は辛味をやわらげるために注文してみました!!

空いた丼と箸を店員さんに渡すと、こんな状態で返ってきます。
画像


優しい醤油ダシと、とき卵がいい感じで美味いね!!
画像

なんだよ、コレけっこういいじゃん!!

次からレギュラーで頼んじゃうじゃん!!

スープがないのがウリなのに、スープ飲んじゃうじゃん!!



というワケでメニューはこんな感じです。
画像

次回から先にチータンタンを買っちゃうね。



二日酔いの昼に、サイコーの辛味とスープでございました!!
画像




◆笑麺亭 糀谷本店
東京都大田区西糀谷3-43-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
卵と卵がダブってしまったのでニンニク!?? 〜笑麺亭@大鳥居
けっこうな短期間でまた来ちゃいました、笑麺亭。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/05/27 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーハー!?辛味油そばと食後のチータンタンにトライ!! 〜笑麺亭@大鳥居 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる