萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超厚切り!三崎漁港のマグロ丼! 〜鮮味楽@三崎

<<   作成日時 : 2016/05/22 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「海が見たいの・・・」



そんな昭和のトレンディードラマ的なシチュエーションがあったワケではありませんが、普段乗れていない車を動かすべく、なんとなく海方面へのドライブ。



普段通勤で京急の「まぐろ切符」の広告を見ているからでしょうか、選択肢は三崎口へ!!



三崎漁港周辺で、よさげな店を適当にサーチしていざ、マグロ丼!!



メニューもいろいろで悩ましいところですが、「味丼 2,000円」を発注!
画像

メバチの中トロ+赤身です。



チョ〜厚切りすぎる贅沢なマグロたちヽ(゚∀゚)ノ
画像

ライスはやや少なめですが、このマグロのボリュームですもの、コスパはかなりいいと思います!

脂が乗った中トロもいいけど、そればっかだと飽きるところに赤身!!

う〜ん、シャスデリー〜♪



メニューはこんな感じです。
画像


うーむ、寿司もいいなぁ・・・
画像




夕方に行ったので、品切れのメニューもありましたが、空いててよかったです。
画像

ちなみに、ほとんど海は見ていないでござるよ(汗)



◆鮮味楽
神奈川県三浦市三崎5丁目5-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超厚切り!三崎漁港のマグロ丼! 〜鮮味楽@三崎 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる