萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のダブルヘッダー その1 〜御天@代々木 '16-7

<<   作成日時 : 2016/05/23 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

とある週末、悪友氏が転勤先から東京に戻って来て、嫁&娘とともに御天を補充すると言うので、便乗して参加して参りました!



この日のオーダーは「タイ式・ハリガネ・コッテリ」。
画像




何度書いたかわかりませんが、濃厚なトンコツとトムヤムクンというコラボはかなりヤミツキになります!
画像




2杯同時に発注したので、トッピングは別盛りできましたw
画像

この辺のアバウトさは好きですねん(笑)

そしてパクチーとレモンは必須です!!!



濃厚スープが美味すぎて、替玉必須っっ!

酔ってても速攻でハリガネコールでございました。



尚、この日の宴会ですが、まずはメンマ&ザーサイでガブ飲みスタート。
画像

メガハイボール×2をやっつけるところからのスタートはいつも通り。



つまみちゃんぽんも発注。
画像

この濃厚なツマミには、スッキリ飲める芋焼酎・「一刻者・赤」が個人的にはイチオシ!!

一升瓶がかなりいい勢いで消えて行きましたね〜。



こちらは「札幌ではこの極細麺&濃厚トンコツの組み合わせは食えねっす!!」と愚痴る悪友氏。
画像

でも原価チェーンの満足度は高いらしいですw



早めの時間から飲んで、悪友氏家族も早々に帰宅だったもんで、ワタシもたまには早く帰ろうと思いきや・・・



つづく



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のダブルヘッダー その1 〜御天@代々木 '16-7 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる