萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のダブルヘッダー その2 〜御天@代々木 '16-8

<<   作成日時 : 2016/05/23 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

メガハイ飲んで、芋焼酎飲んで、シメでタイ式ラーメン食べて、、、平和な時間に電車で帰ろうって思ってたんです。



でもね、後から友人が来ちゃう店なんですよ。御天てばw

もちろんSNSで存在を秘かにアピールしているのがよくないんですが(゚∀゚)!!



というワケで、悪友ファミリー帰宅後に居残りで飲酒継続というオチでございます。

結果、一升瓶からけっこう酒が消えてるし(゚∀゚;)

さすがにツマミはもう食えないw



・・・それでも終電間際になると、何かがマヒしてまたシメラーしちゃいました(゚∀゚;)

今度は「キムチ・ハリガネ・コッテリ」を発注!
画像




ノーマルスープもかなりのグッド・コンディション!!
画像

キムチの酸味がたまりません!



麺のパキパキさ加減がこれまたもう!!
画像

でも替玉はさすがにムリだぁ〜(^^;



結果的に最初から最後まで居座ってたワタシの飲酒量だけが跳ね上がっていたという・・・。

もちろんこれだけ食ったら帰りの電車の中からして、強烈な胃もたれ発動!!

う〜ん、でも幸せ☆



こちらは後から来たメタル野郎です。
画像

レミー(ジャックコーク)かましてからの、ラーメンでした。



いまならDOOMのCDを店内でも発売中です。(トンコツスメル付き)
画像

ヨ・ロ・シ・コ(゚∀゚)凸



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のダブルヘッダー その2 〜御天@代々木 '16-8 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる