萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏路地の沖縄料理屋で深夜に泡盛! 〜八重瀬@蒲田

<<   作成日時 : 2016/05/25 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

蒲田西口でジンギスカンを堪能した後は、東口に移動して2軒目に向かうざます!!

渋めのバーでトドメの一杯を・・・と思ってたまに利用していた店に向かうと・・・

・・・なんと建物取り壊しでなくなってるし (゚∀゚川)



こうなったら裏路地をフラついて、フィーリングで決めるのみっ!!

北海道ジンギスカンの後だけに(?)、沖縄料理屋をチョイスです(゚∀゚;)



島らっきょ
画像

適度な苦みが酒のアテに最高なのさ!



ポーク玉子
画像

シンプルなのに美味い。コレ大事。

そして無駄に沖縄気分!



泡盛のラインナップはこんな感じ。
画像

ボトル推しというキケンなメニュー表。

泥酔後の二次会でボトル投下はかなりキケンなので、ショットにしましたが、コーヒー割にするといくらでも飲めてしまうトラップ!!

最後に軽く・・・とか言いながら、グラスで5杯くらい飲んだ気がします。

どうも泡コーヒーを飲むと毎回ブッ飛んでしまう傾向がある模様です(゚∀゚)ゞ



そしてシメに「沖縄そば」!!
画像

この優しいスープが飲んだあとにはたまらんのですよ。



コシのあるビロビロ麺がいい感じ!
画像

泡盛しこたま飲んで、沖縄そばでシメて、ここが蒲田である事を忘れかけてしまいました。 ←泥酔か現実逃避か



尚、お通しも沖縄そばを使ったものでございました(^^)
画像

ちょっとしたとこまで嬉しいのよね。



オススメメニューはこんな感じです。
画像

今回はよく見ずに注文してましたが、美味そうなもんが多そうなのよね。

今度はじっくり吟味じゃ!!



こちらのお店、27時まで開いているデンジャラスで素敵なお店でございます。
画像

泡盛が時間差で沁みてきて、最後はベロベロになって帰宅しましたが、翌日はもちろん仕事でございまーす。

翌朝の吐息はまるで毒ガスっ!!

チーン。



◆沖縄居酒屋 八重瀬
東京都大田区蒲田5-10-6



沖縄居酒屋八重瀬沖縄料理 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏路地の沖縄料理屋で深夜に泡盛! 〜八重瀬@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる