萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ辛味噌はノーマルで! 〜昭和@茅場町 '16-5

<<   作成日時 : 2016/05/26 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチタイムに昭和に降臨っ!!

店が狭いだけに、出遅れると待ちモードになっちゃいますから、フライング・ゲッツです。 ┐( ∵ )┌



昼ですが、なんとなく刺激が欲しくて辛味噌モード。
画像

でも、午後の仕事に差し支えがあるモードだとまずい日だったので、辛さはノーマルに(^^; ←ヘタれた

フライング限定サービスの玉子ゲッツ&ランチ大盛無料ゲッツで行ってみまっしょ!!



旨味タップリでサラっとした味噌スープは、この上なくシャスデリー\(^0^)/
画像

ケツの出口の味覚を堪能するのも嫌いじゃないんだけど、マイルドなのもいいねぇ。

昭和ラーメンとは対極の美味さですよ。コレは。



暑くなってくるとちょっと”辛さ増し”は遠慮したくなりますから、今月中にもう1回刺激を味わっておこうかしらん(゚∀゚)

レッツ・ヒーハー!

次回は久々にアブノーマルな辛さにトライしようかしらん。

アッー!



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ辛味噌はノーマルで! 〜昭和@茅場町 '16-5 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる