萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵と卵がダブってしまったのでニンニク!?? 〜笑麺亭@大鳥居

<<   作成日時 : 2016/05/27 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

けっこうな短期間でまた来ちゃいました、笑麺亭



今回はノーマル油そばに生卵トッピングを追加してみました!!
画像

濃いタレに生卵がすっげー合いそうなヨカンがしましたもんで。



そして翌日が休みだったので、最初から行っちゃうよーんヽ(・ω・)ノ
画像




最初は控えめ投入も、途中でさらに倍量追加!!
画像

濃い目の元ダレに、さらにニンニクでパワーアップ!!

それらをすべてワシャワシャまぜまくると・・・!!

・・・すっげーうめぇ(゚∀゚)!!



そんなニンニク風味が残った状態でチータンタン発注!!
画像

これがまたいい感じに仕上がりまして、すっげー自己満足モードですよ!!

ぷはー、大満足(´∀`)=3

なんかチータンタンにもハマってきつつある、今日この頃です。



尚、生卵トッピングと、チータンタンのとき卵で、卵がダブってしまった・・・と、孤独のグルメ風に嘆いてみたものの、まったく後悔はしておりませ〜ん。
画像




◆笑麺亭 糀谷本店
東京都大田区西糀谷3-43-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卵と卵がダブってしまったのでニンニク!?? 〜笑麺亭@大鳥居 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる