萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何を食べても美味いイタリアンダイニング! 〜レガロキッチン@佐世保

<<   作成日時 : 2016/05/29 13:53   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

佐世保の職場の皆さまと宴会でございます。

どの店でやろうかな・・・と考えていたところ「知り合いが美味しいイタリアンやってます!」との申し出が。

せっかくのご縁なので行っときましょう!!



アボカドとアンチョビのピザ
画像

これがめっちゃ美味いのなんのって!!

トロっとしたアボカドとチーズの相性は説明する必要もないでしょうが、ほんのりアンチョビの塩っ気が絶妙!!



シェフおまかせピザ
画像

マスターに「お好みや苦手なものは?」と聞かれたので、「チーズが大好きでっす(゚∀゚)!!」と全力笑顔で回答したら、「どれ頼んでも入ってますから・・・」と呆れられたのが今日イチ残念な瞬間でした(゚∀゚;)

生地がモッチリとパリパリの中間で美味いです!



フライドポテトアンチョビフレーク
画像

これは酒がすすんでヤバいw

美味すぎて一瞬で皿から消えました(゚∀゚;)



この日はビールのあとはラムコークをガブ飲み。
画像

暑い日はこんなのがいいのよね。

ワインにこだわりがあるようでしたが、気分的にワインじゃなかったのよね。



生春巻
画像

生ハムが美味いぜ!



ありた鶏モモ肉マスタード焼き
画像

これまたヒット!

鶏肉自体もジューシーで美味いんですが、マスタード感がこれまた絶妙!!

ライスが欲しくなる美味さ!  ←めっちゃ褒めコトバ



チーズ盛り合わせ
画像

後半戦はこんなのをチビチビかじりながらバーボンソーダをガブガブと。

女性陣にはサングリアが人気でしたねぇ。



メニューはこんな感じです。
画像

どれも美味しかった!



ビルの1Fにある明るいお店です。
画像

いつも行っているBOUNCEのビルだったというオチでしたw



◆レガロキッチン
長崎県佐世保市栄町3-12






以下、オマケです。

2軒めはいつものスナックでひと暴れ。



最初はゆっくり黒霧を飲んでいて、2時間半くらいかけて2人でボトル1本を空けたんですが、最後に一気飲み大会になってしまい、ラスト30分だけでさらに追加したボトルを1人で7割方空けてしまいまして、こんな感じに仕上がったでござる・・・。
画像

翌日は久々に昼過ぎでも吐けるモードでございました・・・。

廃人万歳。



レガロキッチンパスタ / 佐世保中央駅中佐世保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何を食べても美味いイタリアンダイニング! 〜レガロキッチン@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる