萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS か、か、牡蠣が入ってない!!? 〜香蘭@佐世保

<<   作成日時 : 2016/05/30 00:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

激しい二日酔いを経て、帰る前に大好きな香蘭の皿うどんを。
画像

なんで大盛を頼んじゃったのかは不明です。



でも、ここのあんかけの味付けは最強に美味いからいいんです!!
画像

そして二日酔いにタウリン補充で牡蠣がいいんだよね。



・・・ん?



・・・あり?



牡蠣が入ってないぢゃん(゚∀゚;)



半分以上食べ進んだ段階でようやく気付きました(^^;

もう〜、お父さんってば忙しくて入れ忘れたのかな???

まぁ、いいか。



で、何も言わずに店を出たら、入り口にこんな事が書いてあったりw
画像

牡蠣が入りがウリな店のはずですが、牡蠣が無い時期もあるので気を付けましょう(゚∀゚)!!



◆香蘭
長崎県佐世保市三浦町21-29

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐世保の名店で、二日酔い大盛皿うどん!! 〜香蘭@佐世保
二日酔いの朝メシは、ホテルのチェックアウトを1時間延長してからでございます・・・。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/10/08 14:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
か、か、牡蠣が入ってない!!? 〜香蘭@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる