萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もしや最長ブランクか!?? 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2016-01

<<   作成日時 : 2016/05/31 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

確かにしばらく来てないなぁと思ったんですが、まさか前回から5ヶ月も経過していたとは・・・!?



恥ずかしながら、今年の元祖初めでございますよ。

しかも休日の昼に。



予想通り薄いのキター\(^0^)/
画像




しかもどんだけオイリーなんだか(゚∀゚;)
画像



バカバカバカバカぁ〜ん!!



・・・でも好き☆

ヾ(≧∇≦)ゞ




1回オモテからドーピングしまくってズルっと食べて、とりあえずカタい玉半分発注してから紅ショウガを投下してフィニッシュ!!

禁断症状すら切れていたもんで、なんとなく普通の満足感(^^;

まぁ、こんなモンでしょ。



斜め向かいの「家2」は移転しちゃったんですね。
画像

中洲にあったら行く機会もありそうだなぁ・・・。



◆元祖ラーメン長浜家
福岡市中央区大手門2丁目7-10



食べた後は体調が悪いのでサクっと帰京。
画像

ANAの787はエンジンがロールスロイスなんだぜぇ〜、、、という豆知識。

元祖の胃もたれ(+二日酔い)と闘いながらのフライトでございました!! (゚ ◇゚)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしや最長ブランクか!?? 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2016-01 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる