萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京の「しばらく」はゴージャスだった。 〜しばらく@水天宮前

<<   作成日時 : 2016/05/05 02:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに水天宮駄菓子バーに行ったら、なんと閉店してしまっておりました・・・。

仕方なく人形町駄菓子バーまで歩いて2時間飲み放題をキメたでござるよ。



駄菓子を食った後のシメラーという最悪のチョイスをしてしまったヨッパライでございます。

人形町と言えば、福岡は西新に本店がありますしばらくがあるワケです。



福岡のしばらくをイメージして行ってみたところ、なんか店がキレイだぞ・・・!!?

店内のライティングはどこぞのダイニングバーかよ!?・・・くらい落ち着いていて上品。

えっと、、、ココってしばらくですよね???



うろたえながら、券売機でチケットを買って「ラーメン・カタ」をオナシャス!!
画像




出て来たラーメンですら、盛り付けが何となく上品に見えるのは気のせいか??
画像

スープはややマイルドな気がしましたが、しっかりしばらくの味ですよ。

むふ☆ なんか嬉しくなりますねぇ。



麺はこんな感じ。
画像

豪華ライティングのせいかも知れませんが、黄色さはやや薄い気がしました。

まぁ酔っぱらってたんで、レポートの信憑性は薄いです。



卓上のすりゴマは福岡のお店と同じような感じですね(^^;
画像

ザバっと入れやすいです。



酔ってブレブレですが、外観もゴージャスすぎて、これがまさか「しばらく」とは思えませんでした(^^;
画像

今度はややシラフで来るかな。


◆しばらく 日本橋店
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目14−4


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京の「しばらく」はゴージャスだった。 〜しばらく@水天宮前 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる