萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには一人でロング晩酌タイム!? 〜御天@代々木 '16-9

<<   作成日時 : 2016/06/02 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お仕事が御天から10分圏内の見晴らしのよい場所にて終了。
画像

必然の直帰でございます(^^;



早々に一人晩酌タイムに突入〜。
画像

SNSで御天に居るアピールをしても、来るメンバーはどうせ遅いしね。

それでも一人で過ごすにも限界はあるもんで、結局はカウンター隣に座った、よく見かける常連さんに初めて話しかけたのをキッカケに、くだらない話で盛り上がってしまい、2時間近く時間をつぶせてしまいました(・ω・)ノ



その後2人ほど友人が訪れましたので、ダラダラと飲み続けてからのシメラーです!



この日は「せん菜ラーメン・ハリガネ・こってり」を発注。
画像


せん菜を入れるとスープが薄まるので、ラーメンでは滅多に発注しないんですが、たまに発注するといいですね!
画像

シャキっとした触感と、パキパキの麺のコラボが最高!

炒めとはまた違った美味しさです!!



このハリガネ麺、最強に大好きです。
画像

もちろん3分後には替玉ハリガネコールです。

最後は辛子高菜を投入してフィニッシュ!

けっこうスープ飲んじゃったので、次の日の腹下りが最高に気持ちよかったです。 ←Mです



ふとカウンター正面を見たら、オリジナルライター売り始めてましたw
画像

もはやラーメン屋のロゴじゃないよねコレw

ええ、ここは重厚系ロックなラーメン屋です(゚∀゚)



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライターの後ろに…三岳が1杯700円ですか?東京では普通ですか?
山崎
2016/06/02 19:27
こちらではショットで飲むと高いですよ〜(^^;
そのかわり、1杯の量はグラスが大き目になります!
萌えドラ
2016/06/03 02:12
私の店では500円、5合ビンキープで2800円です。ちなみに黒霧島は350円の2300円です。福岡の田舎価格です(^_^;)ォ
山崎
2016/06/03 18:56
三岳はショットで450円とかだと「やっすいな〜!!」とテンションが上がりますね!!
最近、黒霧島よりノーマル島美人の方が好きになりました。
萌えドラ
2016/06/03 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには一人でロング晩酌タイム!? 〜御天@代々木 '16-9 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる