萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【佐世保】ゴッテリあんかけの皿うどんが最強! 〜お栄さん@佐世保

<<   作成日時 : 2016/06/16 20:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

仕事が終わって23時半。

もはや飲みに行く気力もございませぬ・・・。



それでもせっかくの佐世保ですから、メシはちゃんと外で食べようという事で、お栄さんまで。



まわりの席は皆さん酔っ払いでしたが、メゲずに皿うどん・細麺を発注です。
画像

あんかけとパリパリ麺のコラボ、最高です!!



福岡人の後輩は太麺派との事。
画像

これはこれで美味そうだ〜( ^ω^ )



ボリューム満点な皿うどん2皿は、写真写り的にも破壊力バツグンです。
画像

あんかけの量がまったくもってケチくさくないのが最高です!

スタンダードな仕立てですが、味付けもうんまい!! ( ´ ▽ ` )



この日は酒が無かった分、やさぐれがドカ食いに転じてしまい、2人で高菜チャーハンをフルサイズで追加。
画像

調理したてのチャーハンってなんでこんなに美味いんだろぉ(≧∇≦)

あんかけを乗っけてたべると、これまたシャスデリー!!!

最強ですた。



シラフでこの店に来たの初めてですが、メシが基本的に何でも美味いよね。
画像




翌朝も早朝だったのと、前日やりすぎたため、そのまま24時半にホテルにピットインしておやすみなさい〜(ΘωΘ)zzz
画像



ちなみに本来であれば19時の飛行機で東京に帰っているハズでしたもんで、着替えがありませんでしたというオチ(゚∀゚;) ←お仕事がんばってるアピール

次はもう少しゆっくりしたいな〜



◆お栄さん
長崎県佐世保市三浦町2-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
軽くシメラーのはずが本気飲み経由。 〜お栄さん@佐世保
佐世保でボスとサシ飲みでベロベロに泥酔してからーの、25時のシメラーです。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/06/28 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【佐世保】ゴッテリあんかけの皿うどんが最強! 〜お栄さん@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる