萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っ払いすぎてえらいこっちゃ 〜御天@代々木 '16-10

<<   作成日時 : 2016/06/18 14:46   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

ひょんな事から、高校時代の担任の定年退職祝いの幹事をする事になりまして、同窓会を企画!

当時はポケベルなんかの時代だったもんで、その後の連絡先もわからない同級生ばかりだったのですが、なんだかんだで数十人に連絡がついてしまったSNSってやっぱり便利ですね〜。

20数年ぶりの再会もあったりで、めっちゃ楽しい時間を過ごしました。

気持ちは高校生の頃に戻ってましたが、オトナだもんでガッチリ泥酔!!!



お茶の水で飲んでいたのに、2次会を経て、気付いたら一人で御天に着地しておりました(゚∀゚;)

到着した段階で完全に仕上がっております!!



閉店時間を過ぎてもしこたまベロベロに酔わせていただきまして、26時過ぎに「タイ式・ハリガネ・コッテリ」を発注。
画像




写真はしっかり撮ってますが、いかんせん味の記憶は半分くらい・・・
画像

後日談だと替玉もしていたようですが、記憶ナシ(゚∀゚)!!!



ちなみに店についたのは23時半くらいでしたが、そこから、、、

いつもの「メンマ」と、
画像


手軽にうれしい「くるみおかか」をツマミにして、
画像


ちょっとトドメに1杯だけ・・・のつもりでメガハイをガッチり4杯飲んで死亡したとの事。
画像

最後はシラフの後輩を車で呼び出して、家まで強制送還だったようでして・・・

家の近くで車を降りてから、軽く迷子になった事はナイショです。



で、翌日気付いたんですが、、、



スーツの上着を店に忘れて来てるやん(゚∀゚;)



御天に行った事がある方ならおわかりでしょうが、1〜2時間滞在しただけで「御天行ったろ!?」とバレるくらいのトンコツ粒子が飛び交っているお店に、上着をかけたままで帰ってきたワケです。

これはいろいろな意味で最悪です(笑)

次回このスーツと出会った時のナイスなスメルを妄想しながら、「早々に取りに行こう・・・!!」と誓った夏の日でした。

チーン。


◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
忘れ物を取りに来て博多娘とガブ飲み!! 〜御天@代々木 '16-11
前回、調子こきすぎて泥酔しまくりまして、いろいろ失態を・・・(^^; ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/06/19 15:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔っ払いすぎてえらいこっちゃ 〜御天@代々木 '16-10 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる