萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンピな場所のシャレた串焼屋さんで絶品鶏スープうどん! 〜一輪@梅屋敷

<<   作成日時 : 2016/06/19 03:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

梅屋敷の東通り商店街に、この場所に似つかわしくない(失礼!)上品そうな串焼き屋さんがあったので、入ってみました!!

まずはハイボールをガブガブっと空けてから、串焼き7本セット1,000円を発注です。



ささみ明太
画像

あれま!焼き具合がかなりエロいじゃあーりませんか!!

肉も美味いです!



トマト肉巻
画像

焼きたてはキケンですが、それでもバクっといっちゃいましょう!

これまた美味いな〜。



つくね
画像

山椒でいただくのが超シャスデリー!

このお店、完全にアタリ確定です!



モモ肉
画像

大き目のカットが贅沢でイイです!

こちらも山椒で食べるのが美味いです。



レバー
画像

これまた焼き加減がエロいわ。

絶妙!!



箸休めは大根おろしでございます。
画像




シイタケ
画像

こちらは小ぶりでしたが、染み出た汁含めてうめー!



焼き太鼓
画像

ラストはミニ焼きおにぎり(?)に沢庵。

パリっと焼けてて、これまた美味い!!

嬉しい一品ですね!



鳥刺し2点盛
画像

砂肝とモモたたきをチョイス。

砂肝はクセもなくて鮮度バツグン!モモは旨みがじんわり!!

酒が止まんないぜ〜!!

後半は緑茶ハイをガブ飲みですよ(゚∀゚)!!



浸し豆
画像

枝豆を軽く炒ったものを、ダシに漬けているだけなんですが、これがなにげにしこたま美味かった!!

酒のアテに最強です!

しまいにゃダシ汁だけをツマミに酒を飲んでました!



最後は焼酎用の梅を単品発注(1個50円)して、ツマミにして飲んでましたよ。
画像

んー、ダメ人間!!



そしてシメに「鳥スープうどん」を発注!
画像

ネギたっぷりで、鶏団子が贅沢に入ってます!

つか、この鶏団子がこれまたウメー!!



うどん麺はそんなにコシは強くないですが、ツヤのある細めの麺。
画像

麺は意外とフツーでしたが、スープの旨みがとにかくハンパねー!!

超・絶品!!

アカン、、、このスープでまた酒が飲めちゃうよ・・・!!  ←リアルダメ人間

いや〜、もともとの期待値が高くなかったとは言え、最初から最後まで満足度高かったなぁ。



メニューはこんな感じです。
画像

画像




お店の外観はこんな感じ。
画像

パッと見、人が入ってなさそうに見えましたが、けっこう地元客で賑わっておりました!

地元で軽く飲むのにいいお店を見つけてしまった。



◆一輪
東京都大田区大森中2-23-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってくれましたか!一輪。店主(たぶん焼いていた人・永島君といいます)は大昔からの知人です。次回は「長堀知っている?」と聞いてください。何も起こらないと思いますが笑
長堀おやじ
2016/06/21 12:18
ご無沙汰しとりますー!
お知り合いのお店なんですね!
鳥スープだけでもサービスしてもらおうと思います(笑)
萌えドラ
2016/06/22 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘンピな場所のシャレた串焼屋さんで絶品鶏スープうどん! 〜一輪@梅屋敷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる