萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物を取りに来て博多娘とガブ飲み!! 〜御天@代々木 '16-11

<<   作成日時 : 2016/06/19 15:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、調子こきすぎて泥酔しまくりまして、いろいろ失態を・・・(^^;

で、強烈なスメルを放つ御天において、中1日放置されたスーツを救出に!!
画像

ちゃんと隠し扉内にしまっていてくれましたが、それでもナイス・スメルでございました(゚∀゚;)



忘れ物を受け取ってそのまま帰るのも何ですし、結局また飲んじゃうよね〜。
画像

メガハイ+メンマの俺的晩酌セットからのソロ宴会開始です!



ザーサイやっこなぞも発注して、ちょっとだけヘルシーヽ(・ω・)ノ
画像




カウンターで一人チビチビと飲んでいましたら、福岡の元・神楽の常連ギャルが出張で原宿にいるとの事で、呼び出して合流!



話相手ができたところで、本気飲みに移行でございますよ!!
画像

また一升瓶入れちゃったよ。

今回は赤がなかったので、ノーマル一刻者!!



ギャルに囲まれた結果、この日もまた調子こいてベロベロに仕上がりましたでございますヽ(゚∀゚)ノ

シメは「タイ式・ハリガネ・コッテリ」アゲイン!!
画像




この日も泥酔してましたが、しっかり記憶にある、美味しい1杯でございます(゚∀゚)!!
画像

暑くなってきたからかもしれませんが、レモンを絞った豚骨スープと、パクチーの相性がバツグン!!

スープが止まらなくなります!



パクチーは別添えでいただきましたが・・・
画像




ラーメンに入れず、そのまま食う博多娘(゚∀゚;)
画像

どうやら超・大好物だった模様・・・。

まぁ、、、胃に入ったら一緒なんだろうけどね。

つか、ここのタイ式・パクチー入りは女性にめっちゃ評判いいなぁ〜。



終電ちょい前で解散でしたが、ほぼ完ペキな仕上がり具合でございました。 へ(゜∇、°)へ

尚、上着はちゃんと持ち帰ったでござるヽ(・∀・)ノ



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れ物を取りに来て博多娘とガブ飲み!! 〜御天@代々木 '16-11 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる