萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超厚切り!ボリューム満点トンカツ定食! 〜まうか食堂@梅屋敷

<<   作成日時 : 2016/06/20 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

地元にある、巨大メンチカツが美味しい「まうか食堂」でございますが、もっぱら串揚げをツマミに軽飲みする時にしか利用してませんでした。



とある夕食時、「そういやトンカツ食った事ないな〜」と思い立ち、酒抜きの食事のみで立ち寄りました。



なんか蒲田周辺って有名なトンカツ屋さんが多い気がするので、なんとなく当たりな予感がしたんですよね〜。



上ロースにしようか迷った結果、「厚切りロースかつ定食」を発注です!!
画像

ちゃんと断面を見せて盛りつけてくれるところがニクいですねぇ〜。(肉だけに)

メニュー名に偽りナシ!

まじで厚切りでございます(゚∀゚)!!


こちらの豚肉ちゃんは、宮崎産ブランド豚の「おいも豚」との事。

しっかり旨いです!



全体的なボリュームはこんな感じでして、コレで1,500円!
画像

ごはん、キャベツ、味噌汁のお替りができたら申し分ないんですが、贅沢言っちゃいけないですね(^^;

ちなみにテーブルの隣でノーマルなトンカツ定食を食べていた老夫婦は、夫婦揃って食べきれずに残されておりました・・・(゚∀゚;)

ワタシはガッツリ満足です!!



いつの間にやら増えていたチキン南蛮定食が気になった次第でございます。

食事中のBGMが常に昭和歌謡曲なのもツボに入りますもんで、また定期巡回いたします(゚∀゚)ゞ



◆まうか食堂
東京都大田区大森中2-2-9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超厚切り!ボリューム満点トンカツ定食! 〜まうか食堂@梅屋敷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる