萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS そう、僕らは淋しい熱帯魚!? 〜美ら島@京急蒲田

<<   作成日時 : 2016/06/23 02:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

近所に住んでいるヤサグレ後輩君とサシで地元の居酒屋で深夜の二次会です。

ええ、もちろん翌日は朝から仕事ですよ。

それでも気にせずレッツゴー!!



京急蒲田とJR蒲田の間にある商店街の脇にある、沖縄居酒屋にピットインです。

25時まで営業しておりまーす。



いきなり泡盛で攻めますぜ!
画像

「残波をさんぴん割りでお願いしまーす!!」

「うめぇ!」 ガブガブガブ〜

「すみませーん、もう1杯ください〜」

ここまでで約2分です。



さて、改めてお通しでもいただきますか。



お通しはパイナポーでございました(゚∀゚)
画像

2軒目ですんで、こんなのが嬉しい!

いきなりデザート気分でGo!



ツマミなしであまりにもハイペースで飲むもんで、お店のお母さんから「海ぶどうが入荷したてですよ〜」とセールストーク(^^;

素直に発注ですよ。
画像

うむ。美味いね。



ついでに「もずく天」も発注。
画像

これは個人的に大好きすぎるので発注。

泡盛がとまんねー。

コーヒー割りが好きなんですが、コーヒーは無いそうで(^^;

とりあえずさんぴん割りをリピートです。



そして食事のラストオーダータイムに、シメの「沖縄そば」を発注。
画像


紅生姜は最初からトッピング。
画像

角煮がなかなかいいサイズなのと、蒲鉾もジャンボサイズでいいね。

スープは超アッサリ系でして、酔った後のシメに最強です!!

後半はコーレーグースーをダバダバ追加して楽しんで参りました。



店内には熱帯魚の水槽がございまして、なんともトロピカル。
画像


ユラユラと泳いでいる熱帯魚たちを眺めながら泡盛を流しこみます!!
画像

んー、魚になりたくなるね〜

そしてこんな歌を思い出します。


  ♪Lonely ユラユラSwimmin' ユラユラDreamin'

  ♪愛が揺れるぅ〜


画像


知ってる人はアラフォー確定と思われますが、揺れるのは愛ではなく足元でございまして、徒歩圏内なのにタクシーに乗ってしまったでござるよ(゚∀゚;)

ダメなオッサン2人です。

チーン。



◆美ら島
東京都大田区蒲田4-19-14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう、僕らは淋しい熱帯魚!? 〜美ら島@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる