萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ甘い!すすってもムセない「ちょい辛」! 〜昭和@茅場町 '16-6

<<   作成日時 : 2016/06/24 19:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

残業仲間で、仕事後にシラフでラーメンでも・・・といつもの昭和に。

動向した先輩女子から「辛いの食べたいー!!」と言われたので、辛味噌のこのお店を選んだ次第。

辛いのがそう得意でもなさそうな後輩も拉致ってみました。



でも、初トライで激辛系を行きすぎると、後からいじめられるので、「とりあえず入門編にしときましょ・・・!!」という事で「辛味噌・2番・ちょい辛」をチョイスです。
画像




いや〜、超マイルドでやっぱ美味いねぇ〜。
画像

すすっても全然ムセないレベルなのがカワイイ。

角切りチャーシューもいいし、ハムも最高なのだ!

大好きじゃ〜\(^0^)/



皆様も「ヨユーヨユー!」との事で、次回はダマして5辛でファイヤーしていただこうかと・・・。
画像




辛味噌のトライアル表を再度つけておきます。
画像

微妙に辛味噌贔屓になって来つつあります(^^;



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ甘い!すすってもムセない「ちょい辛」! 〜昭和@茅場町 '16-6 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる