萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS トッピングをツマミにシメビとシメラー!! 〜いなせ@人形町

<<   作成日時 : 2016/06/25 02:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

部署の歓送迎会三次会で、酔っぱらったボスから「ラーメン食いてぇ〜、酒飲み足りね〜!!」と絡まれたので、人形町駅近くにあるいなせにてサシで飲み直す事に。

この時点で終電30分前くらいです・・・(゚∀゚;)



つまみセットを発注して、瓶ビールでカンパイ!!
画像

メンマと味玉、ツマミとしてかなりイケてます。



しかし、デキ上がったあとのシメで瓶ビール3本は行き過ぎた感が満載だったり・・・(゚∀゚;)
画像

電車にギリギリ乗れてもトイレに行きたくなっちゃいそうなヨカン。



電車の時間を気にしつつも、シメに煮玉子ラーメンを発注。
画像

ツマミ玉子とカブっているのは気にしなーい。



味が濃い目ながらもマイルドなトンコツスープがまいう〜です。
画像

家系ってたまに食うとムショーに美味いよね。



途中からは明日を気にせずニンニク・パイルダーオン\(゚∀゚)/
画像

絶妙な分量を投下したらしく、これがまたメガヒット(゚∀゚)!!

最後はスープをツマミに余ったビールを消化しておりました。



そんな事をしていたら、京急直通の終電は逃してしまいまして、途中からJRで帰った次第です・・・_| ̄|○



尚、今回の歓送迎会の主賓であったS君にはセンス溢れる送別品(実用品)が贈られておりました。
画像

ヒドい同僚たちだ(^^;



◆人形町らーめん いなせ
東京都中央区日本橋人形町2-2-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トッピングをツマミにシメビとシメラー!! 〜いなせ@人形町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる