萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファン急増中!?4番激辛がベスト! 〜昭和@茅場町 '16-7

<<   作成日時 : 2016/06/26 18:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、昭和の「辛みそ」を同僚に布教しまくっていたところ、密かにファンが増えて来ております(^^;

基本的には昭和ラーメン推しなんですが、辛みそも常習性があるんですよね〜。

とにかくベースのスープが美味い!!



今回は自称”辛い物好き”な後輩と4番・激辛を発注。
画像

玉子はサービスしてもらっちゃいました。
(サービスチケットはすぐ紛失してしまう・・・)



汗ダクになりながらも、やはり旨みタップリなスープはレンゲが止まりません!
画像

さすがに4辛になると、油断してすすり込むと、喉のヘンなとこに張りついてムセそうになる事も(^^;

それでもダシ感はしっかり感じる事ができるレベルです。

個人手にはいちばん好きかも。

5辛以上になると使用する唐辛子の種類が変わりますんで、そのうち誰か騙してヒーハーさせようと企んでおります・・・(ニヤリ)



辛さのランク表です。
画像

辛味噌の布教、まだまだ続けますぜ!!



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファン急増中!?4番激辛がベスト! 〜昭和@茅場町 '16-7 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる