萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【佐世保】レモンステーキの残りダレにライスはイヤン。 〜時代屋@佐世保市

<<   作成日時 : 2016/06/28 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

滅多に佐世保に来ない人を昼食にアテンドする場合、佐世保バーガーかレモンステーキがウケがよいでしょう。

二日酔いにつき気分的には牧のうどんだったのですが、ボスの要望もあって久しぶりにレモンステーキの時代屋へ。

まぁ、前回フラれた事もあって、個人的にはリベンジになっちゃいましたけど。



とりあえずレモンステーキを発注。

4回目くらいの登場ですが、相変わらず接客がフレンドリーで素晴らしいいお店ですね〜。



5分程度でジュージューバチバチのシズル感満載で登場でございます。
画像




敢えて裏返さない作戦をやってやろうかと思いましたが、ちゃんとひっくり返すのはヘタレの証。
画像

でも、なるべく柔らかいうちに食べたいので、玉ねぎを駆使して焼けすぎないように調整するでござる!!

レモンはガッチリ絞った方が美味いですね!



しかし、何度試してもやっぱりこの食べ方はアカン〜(^^;
画像

ジャンクなのは好きなんだけど、残ったタレの味が肉の脂に負けちゃっていてツラいのよね・・・。

特に二日酔いの時にはね(^^;



そういえば”いつか肉が倍量のスペシャルレモンステーキを食べてやろう”・・・と思いつつ、実現していないのは、佐世保では常に二日酔いだからという事に気付いた夏の日の2016。



◆時代屋
長崎県佐世保市吉福町172番地1号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【佐世保】レモンステーキの残りダレにライスはイヤン。 〜時代屋@佐世保市 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる