萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼酎が消えたら人も消えたでござるよ。 〜御天@代々木 '16-12

<<   作成日時 : 2016/06/30 00:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とある週末のことです。

仕事帰りにどうしてもゴテりたくなったので、行けそうな悪友にメールしてみたところ、「奇遇ですな!向かってるナウ!!」的な返事が・・・。

なんなんだろ、このダメ人間ホイホイっぷりはw



到着後、とりあえずメンマとメガハイボールのいつもの晩酌セットから!
画像




3人飲みだったもんで、せん菜キムチ炒めを発注してみたり。
画像

その他にもちょいちょいツマミを発注。

人数いるといろいろ食べられていいねー。



到着15分後からつけ麺をツマミにする悪友氏。
画像

ええ、あくまでツマミだそうです・・・。



この日のシメは「タイ式・ハリガネ・コッテリ」!!
画像


最近思ったんですが、千駄ヶ谷店のエグめの猛獣スープは、タイ式との相性がバツグンなのではないかと。
画像

レモンがまいう〜\(^0^)/

パクチーさいこ〜(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



だいぶベロベロに酔っぱらってましたが、美味しく替玉までいただいてフィニッシュでございました!!



ちなみにこちらはNEW一升瓶を入れたら歓喜する友人K氏。
画像


そして芋にやられて死亡する友人K死。
画像

この後、「消えた(゚∀゚;)!?」・・・と思ったら、椅子から転がり落ちて床でピクピクしてましたけどねw

ほんの1時間差で天国から地獄へと落下して行ったでござる。



恐るべし、一升瓶パワー。

この日は2人で半分ちょいかな・・・。

ミネウチじゃ、安心せい。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼酎が消えたら人も消えたでござるよ。 〜御天@代々木 '16-12 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる