萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅屋敷の居酒屋になぜか尾道ラーメンが!? 〜元駅前酒蔵一福@梅屋敷

<<   作成日時 : 2016/06/06 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休日に仕事のトラブルが発生し、バタバタ片づけてから、やさぐれて23時から元駅前酒蔵 一福にて飲酒開始。



まずはホッピーから。
画像

最近じゃホッピー1本で中を2回お替わりするようになってしまいました・・・。

ダメ人間の基準はここが分かれ目です。

ハイペースで飲みつつ、ツマミをいただきます。



エンガワ刺身
画像

もうね、エンガワはLOVEすぎるんですよ。

回転寿司でも5皿は食ってしまいますから!!



しらすおろし
画像

暑くなってきたら、こんなツマミがいいんよね(^_^;)



クリコロ
画像

冷食モノだと思うんですが、クリームがギッシリ詰まっててなんかおトクな感じでした!



ポテトフライ
画像

ちょいちょいつまみながら、ホッピーガブガブ!!



ゴーヤ炒め
画像

この苦みがたまりません!!

いや〜、酒がすすむなぁ〜。



クリームチーズキムチ
画像

この組み合わせってばシンプルにして最強の相性!

まじでホッピー止まらねぇ〜ヽ(・ω・)ノ

やさぐれ酒、最高でっす! ⬅何か違う



そして最後にシメの食事でも・・・とメニュー表を見ていたら、何故か「尾道ラーメン」が。

醤油も味噌もなく、突如尾道ラーメン(゚∀゚;)



とりあえずいっときましょ!!
画像




魚介感はあまりないんですが、マイルドな醤油スープに豚肉の脂がしっかり乗ってます。
画像

なんちゃって尾道ラーメン的な感じもしましたが、意外とコクがあって、かなり上級なチープラーメンでございました!!



シメたはずなのに漬物を発注して名残酒ガブガブ。
画像

いい感じで酔拳が発動して、華麗な千鳥足で26時帰宅でございました。



この日のオススメはこんな感じでした。
画像

梅屋敷のダメ人間酒場、最高!



◆一福 元駅前酒蔵
東京都大田区大森西6-11-13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅屋敷の居酒屋になぜか尾道ラーメンが!? 〜元駅前酒蔵一福@梅屋敷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる