萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃豚のお店でコーン茶ハイガブ飲み!! 〜こぼうず@田町

<<   作成日時 : 2016/06/09 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の”お馬さん研究会”のメンバーと、研究を兼ねた飲み会を実施です(゚∀゚)!!

ちなみにここ1ヶ月だけ絶好調です!

でも年間収支は大幅マイナスでっす!! (←言えない金額)



この日は秋田県産の「桃豚」がウリのお店でガブ飲み開始でございます。
画像

看板がカワイかね〜

つか、親しみすら湧いてしまうかも(゚∀゚;)



秋田的なお店という事で、メニューにもそれらしいものがチラホラと。

いぶりがっこクリームチーズ
画像

いきなりコレからかよ!というツッコミが入りそうですが、全会一致でございました(^^;

まずはハイボールからスタートです!



つぶ貝わさび
画像

つぶ大好き\(^0^)/

だいたいあると発注してしまいます。



トビウオのなめろう
画像

これは珍しいですね〜。

思ったよりクセがなかったです!!



こんなアテがあると、思わず日本酒ガブ飲みモードに入りたくなっちゃいますよね〜。
画像

しかし、この日は意外なところにツボがありまして、興味本位で頼んだ「コーン茶ハイ」の濃さと甘味がストライク!!

気に入りすぎて8杯くらい飲んだかも(^^;



桃豚ロースのトンテキ
画像

この店イチオシのメニューでございます。

ランチでも大人気らしいです。

やわらかくてうんめ〜(*^ω^)



桃豚のモツ煮こみ
画像

これまた文句ナシ!!

酒飲みやっててヨカッタと思えますね。 ←大袈裟



桃豚の冷しゃぶサラダ
画像

豚肉ちゃんシリーズもひと通りバリエーションを楽しんで満足でございます!



後半戦は完全に酒のアテシリーズ!



ごぼうのから揚げ
画像


ポテトフライ 青のり味
画像


圧倒的に割り勘負けしないレベルの杯を空けて参りました(゚∀゚)!!



ラストはあさりの酒蒸し
画像

タイマー鳴ったらフタ開けてください・・・的な仕様。

このスープがめっちゃデキがイイ!!
画像

汁だけで酒飲めるわい!!

適当に選んで入りましたが、大当たりでした!!



店内の雰囲気はかなりシャレてましたが、店内BGMが昭和歌謡曲一色でございました。
画像

オッサン世代はイントロクイズをやって楽しませていただきましたぞよ。

それだからか、店内の雰囲気に反して、この日の客層は90%オッサン!!

そんな空気の中、薬師丸ひろ子を聞きながら食べるトンテキがなんとも最高でございました。



◆こぼうず
東京都港区芝5-24-16 B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃豚のお店でコーン茶ハイガブ飲み!! 〜こぼうず@田町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる