萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点、パーコー麺!! 〜揚州商人@矢向

<<   作成日時 : 2016/06/11 00:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

休日夕方、急に揚州商人のラーメンが食べたくなって、車を走らせて川崎まで。

二日酔いで昼過ぎまで寝ていたので、頭ボサボサのまま出動です(゚∀゚;)



行く道すがら、呪文のように「ワンタンメン・・・ ワンタンメン・・・」と思っていたのですが、到着してメニューを見た瞬間に発注したのが「パーコー麺・細麺」。
画像

一瞬で心がわり、、、でも普段は一途なのよアタシ。



ほんのりカレー風味の豚肉がボリュームもあって素敵です。
画像

小ライスのセットも発注していたので、いいおかずにもなっちゃいます。



麺はこれでもかってくらいの超細麺!
画像

麺のボリューム感もあって、二日酔い明けで食事を1食で終わらせようとしている時にはバッチリです☆



ライスは餃子セットで発注してまして、ガッチリ食べ過ぎてむしろグロッキーみたいな。
画像

というワケでダメ人間の休日・唯一の外出編でございました。

クリーニング受けとって帰宅したらまた寝る・・・的な。

そんな日もあるさ。



◆揚州商人 末吉橋店
神奈川県川崎市幸区小倉5-28-5 小倉ビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリューム満点、パーコー麺!! 〜揚州商人@矢向 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる