萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やさぐれた心を癒して欲しくて 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2016-02

<<   作成日時 : 2016/06/13 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

翌朝6時起きで仕事だと言うのに、酔っぱらった26時に長浜の地へ。

無理してでも行きたいくらい、ガンソによる癒しを求めていたワケです。



いつものように、「カタいっぱ〜い!」
画像

約1分でご対面。



やや薄なのは想定の範囲内。
画像

大丈夫、最初からヤカン汁ドーピングしちゃうから☆

パキっとカタめの麺をすすれば、仕事でやさぐれた心がどんどんほぐれてくるのがわかります。

そのままトロけてしまいそうになりながら、「カタい玉半分!」(゚∀゚)!!

替玉が半分なのは、年齢から来る衰えです。はい。



カタい玉半分してからはコショウと紅を投下。
画像

最近ゴマは控えめです。 ←歯に詰まるもんで・・・

カスタマイズしたスープが美味すぎて、すこぶる上機嫌!!



明日の元気をもらってフィニッシュでございます。 ←日付変わってるけどね
画像

尚、この日は中洲の祇園寄りに宿を取っていたので、元祖1杯食らうためにタクシー代往復2,000円ちょいを放出するというブルジョワモード。

それでもプライスレスなのよね〜。


で、翌朝は芋の吐息を吐きながらもバッチリ起床!!

ダメ人間なんだかデキる人間なんだか微妙なラインで生きてます(゚∀゚)!!



◆元祖ラーメン長浜家
福岡市中央区大手門2丁目7-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やさぐれた心を癒して欲しくて 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2016-02 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる