萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS しっとりふやけた唐揚で、おにぎりを食らう!? 〜牧のうどん@三川内

<<   作成日時 : 2016/06/14 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝からモーレツに働いて、気付いたら15時。

遅めの昼メシを食おうと思って、後輩とレモンステーキ時代屋に行ったところ、なんと17時まで中休みとの事・・・orz

あれ?通し営業じゃなかったっけ??

臨時休み??

とりあえず引きの弱さはバツグンです。 ( º дº)



仕方ないので、すぐ手前にある「牧のうどん」に作戦変更。
画像

これはこれで大好きでありますっヽ(・ω・)ノ



大好きな唐揚うどんを硬めんで発注!
画像




オマケの細もやしが愛おしいのよね〜。
画像




ヒタヒタにダシに浸かった唐揚げで、おにぎりをいただくのがツウだと自負しております。
画像

余ったダシ昆布の佃煮もいい味出してます。



ヤカンダシまでいただいて超満足フィニッシュ。
画像

これでしばらく禁断症状は出ないネー。



くそー、関東の国道16号沿いあたりで牧のうどんのフランチャイズ5店舗くらいやりたいぜーw



◆牧のうどん 三川内店
長崎県佐世保市三川内本町47-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっとりふやけた唐揚で、おにぎりを食らう!? 〜牧のうどん@三川内 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる