萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三陸ワカメ登場!! 〜御天@代々木 '16-13

<<   作成日時 : 2016/07/01 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

御天推し活動を続けておりますと、久々に会う方と飲みに行く際に、「御天で飲みたい!」とリクエストされる事もあったりします(^^;

けっこうな送客実績があると思います。

PAZZ店長、なんかください(笑)



それはさておき、この日もメガハイボール&メンマで宴会開始!!
画像




暑くなって来たもんで、ネギチャーは「冷」で発注です。
画像

冷たくても美味しいヨ!



鉄鍋用の小さい餃子を切らしているとの事で、「黒豚餃子」を鉄鍋で焼いてもらいました。
画像

うむ、これはこれでこんがり美味い!!

すかさず前回入れたボトルを取り出し、餃子に合わせてみましたヽ(・∀・)ノ



同行した大食い系女子のリクエストで、久しぶりにツマミに高菜チャーハンを発注してみたり。
画像

あとでラーメン食べるのにね・・・

でも美味いんだはコレが。

マヨネーズ最強!!



そしてたまに脈絡なく出現する新種のツマミ掲示。
画像


とりあえず発注しちゃうよね。
画像

確かにチクワ自体はフツーに美味いんだけど、何の特殊感もないwww

そんな事ブーブー言いながら、なかなかのハイペースで飲酒。



そんなかんやで盛り上がってましたら、PAZZ店長からまじでサービスもらっちゃいました。
画像

たらもサラダでござい(^^)



さらには凶暴な店員さんより、隣のテーブルのお客様から珍しい焼酎を1杯プレゼントされました\(^0^)/
画像

七窪という鹿児島の芋焼酎でござい。

口アタリにクセがありますが、アッサリしててウメ〜!



ツマミも脈絡なく新アイテムが登場してましたが、トッピングも期間限定でこんなものが!!
画像


というワケで早速「三陸ワカメラーメン・ハリガネ・こってり」発注!!
画像


厚めのワカメは、食感もしっかりありますし、味もしっかりしててウマい!!
画像

あまりにもしっかりしすぎていて、翌日トイレでご対面してしまうレベルでございましたよ。(お食事中の方、スミマセン。)

これ、絶対タイ式の方が合う気がする!!

次回ははそうしよう!!



尚、この日は仕事で知り合ったのに、まったく利害関係が無さ過ぎて、単なる飲みサークルと化しているメンバーでございました。
画像

さて、そろそろ終電だから解散しますかね・・・

ん?

おっと、御天で飲んでいる事を知った共通の知人から連絡が・・・

(つづく)



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三陸ワカメ登場!! 〜御天@代々木 '16-13 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる