萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去トップ5に入る濃厚獣スープ!! 〜御天@下井草

<<   作成日時 : 2016/07/13 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とある平日の夜。

ブラリと下井草本店まで来てトンコツ補充。

仕事でやさぐれた心を癒してくれるのは濃厚トンコツなワケですよ。



この日はプレーンにノーマル・ラーメンをハリガネ・こってりで発注。
画像

T店長のオペレートで到着。

微妙にチャーシューをサービスしていただきました(^^)



過去20年の間に何百杯食べたかわからないここのラーメンですが・・・。
画像




そんな中でも五指に入るくらいの猛獣っぷりを発揮している超絶濃厚スープでございました!!!
画像

う・・・う・・・うまい・・・!!

美味すぎると声すら出なくなるもんだね〜。

つか、本店ってば最近かなりハイレベルな安定っぷりですな〜。

上ブレした日には、いい歳こいて嬉ションちびらすレベルですよ、まじで。



替玉した後も、うま汁要らずの濃厚クオリティ。
画像

もちろん麺はバッキバキヽ(^∀^)ノ

チョー最高だったす!!



たまには代々木との違いを楽しむのもいいもんですぜ!



◆御天 井草本店
東京都杉並区井草1-29-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去トップ5に入る濃厚獣スープ!! 〜御天@下井草 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる