萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オフィス街にあるマニアックなボリューム系焼きたてパン屋! 〜ベニヤ@茅場町

<<   作成日時 : 2016/07/17 11:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

都会に佇むオッサン人形。
画像

ええ、もちろんカーネルサンダースではありません。



ここは焼きたてのパン屋さん。
画像

証券街のサラリーマンを癒してくれる、ちょっと浮いた存在のお店なのです。



外観はこんな感じ。
画像




この立地だと言うのに、昼ピーク前に狭い店内にガンガン焼きたてが並べられて行きます!
画像

「只今焼きたて」の札がついているのはやはりそそられますよね!?

焼きたてパン屋と言うと女性客のイメージがありますが、ここのパン屋はジャンクなメニューが多いうえにボリューム感がスゴいので、ワタシ的にはかなりツボに入っているのです(゚∀゚)!!

中に6席くらいですが、イートインコーナーもあるので、チャチャっと食べたい時に便利です。



ちなみに人気TOP10はこんな感じ。
画像

見るからにジャンク度が高い惣菜パンが多くて萌え萌えしてしまいます(゚∀゚)!!



それでは実際に味わったものをザザっとご紹介しちゃいましょう〜ヽ(・ω・)ノ



トマトボール
画像

その名の通り、中にまんまトマトが入ってます!焼きたてすぎるタイミングだとジュワっと出てきて危ないかもですよ〜!?

チーズの香ばしさもイイ!



チキンタツタ
画像

チキン竜田がしっとりと詰まった食感のパンに包まれております。ここの店、パン生地のバリエーションもすごいのですよ。



パリジャン
画像

こちらは冷たい系のパンです。具材はベーシックなものばかりですが、とにかく全体的にデカいwww

500mlの牛乳パックと比べていただければ大きさがわかっていただけますでしょうか?
画像

とにかく食べにくいんですが、モチっとした生地のパリジャンが甘味があって美味いです!



アメリカンバーガー
画像

とにかくボリューム感にビビります!!

こんがり焼けたバンズの中には、手作り感満載の具材とソースがたっぷり!!焼きたてが最強に美味いです!
画像

食べるのが難しいランキング上位である事は間違いありません!



アスパラベーコン
画像

焼きたて直後のタイミングに当たったのですが、アスパラの食感がホクっと最高!!



エビアボカド
画像

エビとアボカドの組み合わせは最強でしょう!具材量がケチくさくなくてよいです!



エビグラタン
画像

微妙にサクっと感があるパン生地に乗せられたグラタン部分がトロトロですっげー美味いです!!グラタン再現度高し!



オニオンツナ
画像

カリっと焼けた板状のパンにオニオンとツナが乗っている、ジャンク度の高い仕上がりが最強です!!



ツナカレー
画像

超モッチリした生地に、マイルドなカレーの味がたまりません!!ツナもけっこうしっかり入ってます!



エビチリ
画像

プリっとしたエビがけっこうな量入ってます!

ドロっとしたチリソースも美味い!



ジャーマンソーセージ
画像

ソーセージはジャーマンなんですが、パンとソーセージの間にドロっとしたカレールーが入っていて、意表をつかれます!

これもパン生地が独特で美味しい!



・・・どうでしょう?このかなりジャンク度の高いラインナップは??

基本的にはパンより米派なワタシですが、こちらのお店の独特なメニューのファンになってしまいました。

とにかくパンと具材のボリュームバランスが、よくあるパン屋とは圧倒的に違うのがイイ!!!



尚、写真を見てお気づきかもしれませんが、毎回全て牛乳と合わせていただいております(゚∀゚)!!
画像

パン2個と牛乳500ml!!

これがワタシ的にベストな組み合わせでございます。

牛乳大好きぃ〜!!  ←これ以上大きくなるなというツッコミはナシで



◆ベニヤ
東京都中央区日本橋茅場町2-4-7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフィス街にあるマニアックなボリューム系焼きたてパン屋! 〜ベニヤ@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる