萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものように飲んで、いつものようにタイ式。 〜御天@代々木 '16-16

<<   作成日時 : 2016/07/18 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メガハイとメンマで晩酌スタート!!
画像

・・・このフレーズが何回登場したかは分かりませんが、とりあえずお気に入りの定番です。



この日は仕事で知り合った、仕事で縁がないメンバーとのお遊び飲みでございました。

餃子は相変わらず安定の美味さ。
画像


せん菜炒めは初めて食べる方には常に好評です。
画像




で、いつも通りハイペースで焼酎を空けてからタイ式・ハリガネ・コッテリを発注です。
画像


夏に濃厚トンコツのタイ式はマッチしすぎていてたまりません!!(冬でも食いますけどね)
画像


レモン&パクチーは必須でございます。
画像




この日は久しぶりに極悪メタラー兄さんも参加してました。
画像

「ヘイ、YOU、パクチーいっちゃいなYO!!」と言ってます。


ラーメンの食べ方もいちいち極悪風という面倒な方です。
画像




体育会系プチM組は芋を高濃度でガブ飲みしすぎて、翌日悶絶しておりました。
画像

濃いめに作られて「水入れてよ〜」と言いながらも、入れずに飲んでしまうダメなワタシです。

翌日は芋の吐息がハンパなかったです。

・・・このフレーズが何回登場したかは分かりませんが、とりあえずダメ人間的な定番です。



それではまた次回〜



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものように飲んで、いつものようにタイ式。 〜御天@代々木 '16-16 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる