萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 代打、ドロっとポタージュスープ!! 〜濃厚豚そば ぶれん@竹ノ塚

<<   作成日時 : 2016/07/21 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とある休みの午後。

濃厚トンコツを求めて足立区の某店舗へと遠征!

いつも行列が出来ているはずなのに、行列がない!!!





やはり日頃の行いって大事やね〜

。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ウホホイ





で、店の前に行ってみると・・・





あれ!?

お店が開いてないやん!!!





やはり日頃の行いは反映される模様です・・・

_| ̄|○





完全にトンコツ気分になっておりましたので、これは適切な代打が必要です(T0T)

近隣でググってみたところ、そのまんま濃厚そうな店舗名がヒットしましたので、営業時間を確認した上でリカバリ実施\(゚∀゚)ゝ シャキーン



特製ポタそばを発注でございます。
画像


超ドロドロっとしたポタージュ状のスープは、豚骨+魚介のダブルスープ!
画像

ちょっとすすっただけで、リップクリームを塗ったかのようなテカテカ☆リップになります。

脂っぽいだけではなく、スープの旨味のパンチ力が強いのがいいですねぇ〜!

それでもって上品さも兼ね備えたバランス感です。


ツヤっとした太麺も、トロトロチャーシューもうんまい(^o^)b



勢い余ってカレーキーマめしも追加。
画像

トンコツスープ使用だなんて聞くとソソられますよね〜。

こいつをパクつきながら、ラーメンスープをすするのもまた一興。



メニューはこんな感じです。
画像

このスープですもの、つけ麺も絶対イイと思う。



結果的に代打大成功といったところでしょうか。
画像

メルシー・ボークー\(゚∀゚)/



◆濃厚豚そば ぶれん
東京都足立区竹の塚6-13-2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代打、ドロっとポタージュスープ!! 〜濃厚豚そば ぶれん@竹ノ塚 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる