萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地方競馬でヤラれて流れて溺れて・・・。 〜大衆割烹 大阪屋@蒲田

<<   作成日時 : 2016/07/22 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が終わって、定時ダッシュで大井競馬場に(゚∀゚)
画像

これも仕事と言い聞かせるザ・ダメ人間です。

ヒヒーン。



パドックを見てもわからないので、酔拳発動。
画像

なかなかイカした濃さのハイボールとチューハイが提供されましたw

レース数=飲んだ杯数というペースで4杯消化。



最後は馬そっちのけでファンファーレ・ガールのカメラ小僧になっているダメ人間モード発動。
画像


昔やってましたんで、トロンボーン萌えですがな〜
画像




そんな状態ですもんで、全レースやられてしまいました(号泣)

レース数が少ないと思って、1レースあたりの賭け金がふくれ上がって取り返しがつかない状態に(白目)

ヒヒーン。



それでもその後は地元蒲田に移って、裏路地にある怪しい店で反省会を開催!
画像

買っても負けても飲むのは変わらないのよ。

同行者の知り合いの店らしいのですが、しっかし何でまたこんなマニアックな店をチョイスw



奥の座敷席がおばあちゃん家状態。
画像

昭和の世界へようこそ。



メゴチ天
画像

九州の方には珍しいかもですね!

サクっとホクっと美味いですよね〜



ピーマン肉詰め
画像

他のお客さんが頼んでいるのが美味そうに見えたもんでついw

普通のケチャップをかけて、普通に美味しくいただいてしまった!!

そういや最近見かけなかったなぁ・・・(懐)



焼きハンペン
画像

ハンペンだいすき〜\(^0^)/



冷奴
画像

氷がそのまま入ってるw

この雑な感じがなんとも言えずに好きだ!!



銀杏
画像

最後はこんなのをパクつきながら焼酎ガブガブ!!

いや〜、話が盛り上がったのもありますが、そこそそハイペースで飲んでいい感じで仕上がったですばい!!



オススメメニューはこんな感じです。
画像

カウンター席のあるイカした小料理屋です。



この日久しぶりに再会した福岡時代にお世話になった方とヘベレケたの図。
画像

なんだかんだで7年くらい会ってなかったのかな??

お互い知らない間に東京に転勤になっておりました(^^;



そして飲み方が深い2人が揃ったらロクな事がありません。

さぁ、月曜23時からエンジンが点火して参りましたよ!!

その他全員が逃げるように帰宅した後、サシで酒の海に溺れる地獄の四次会編につづく!!

ブヒヒ〜ン。



◆大衆割烹 大阪屋
東京都大田区蒲田1丁目28-17

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地方競馬でヤラれて流れて溺れて・・・。 〜大衆割烹 大阪屋@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる