萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 終着駅にナイスなJAZZ BARが!・・・からのイリュージョン。 〜BardLand@西馬込

<<   作成日時 : 2016/07/23 02:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

蒲田でガッチリ仕上がりましたところ、オッサン2名で深酒コースになだれ込むことに。

一緒に飲んでいた方のホームグラウンド・西馬込までタクシーを飛ばして突撃しますは、駅近くの地下にあるJAZZバー。
画像




店の名前がステキよね。

ジャコ、旧友の影響で好きなんですよ。



とりあえずカウンターに着席し、キープ・ウィスキーをいただいちゃいます。
画像

JAZZに浸りながら、クールダウン。



実は西馬込って、会社帰りにけっこう寝過ごして漂着してしまう事があるんですよ〜(*´ω`*)ゞ

終点までガッチリ熟睡ね。

で、駅の近くで一人飲みできそうな店を見つけられずにいたもんで、いつも諦めてタクシーで帰っちゃってたんですよね〜。

でも、コチラのお店は26時まで営業との事で、ひと安心っ!!

今後寝過ごしたら必ずココに来よう!!  ←ソレでいいのか?



けっこう酔っ払いつつも、最後にマスターと記念撮影。
画像

大好きな雰囲気のお店でございます\(゚∀゚)/

まじでまた来ます!



◆Jazz Bar Birdland
東京都大田区南馬込5-40-1 キヨノヤビルB1F





・・・で、こちらのお店を出て、「もう一軒行きましょう〜!!」と拉致られて、タクシーでどこかに連れて行かれたのですが、店がもう閉まっていて入れず・・・_| ̄|○

途方に暮れかけましたが、忍法拉致り返しの術を駆使しまして、平和島のキャバクラにて”超絶イリュージョン”対決を実施しまして、1時間後に壮絶な両者ノックアウトとなった次第でございます。

27時、4軒目の雄姿。
画像

ちなみにコレ、月曜日です。

チーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終着駅にナイスなJAZZ BARが!・・・からのイリュージョン。 〜BardLand@西馬込 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる