萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS パクチー餃子が美味すぎて、昼から泥酔! 〜ニーハオ 恵馨閣@蒲田

<<   作成日時 : 2016/07/27 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

昼過ぎから蒲田で飲むなら、通し営業のニーハオがイイネ!!

多分ファミレスの居抜きなんで、なんとなくダラダラ居座れていいんですよ。



とりあえずは蒲田名物・羽根付き餃子を発注して、ガブリング・タイム開始です!!
画像




パクチー水餃子
画像

水餃子にほんのりパクチーでも入っているのかな、、、と思いましたら、かなりガッチリとパクチー・テイスト!!

パクが苦手な人だったら、ひと口食べただけで悲鳴が上がるレベルです(笑)

それでもってジューシーな肉もしっかり詰まっていて、肉々しさとパク風味のいいとこ取り・バランスが絶妙!

チョ〜満足度高い一品です!!

パク好きな方には超・オススメです(゚∀゚)



二日酔いスタートだったため、最初はカムカムサワーとかアサイーサワーなんぞを飲んでましたが、こいつでようやくエンジンがかかりまして、ハイボール・ラッシュモードに復旧(゚∀゚;)

それがよいか悪いかはわかりませんが、餃子を追加して明るいウチからヘベレケ祭りです!!



サンラータン水餃子
画像

前回発注して、めっちゃ美味かったので再発注!

スープのコクと酸味がたまりません♪



マーボー豆腐でシメ!
画像

うむ、大満足じゃ!!


しかーし、点火したエンジンはこれだけで停止するはずもなく、二次会へと深みにハマって行くでござるよ。

ニンニン。


◆你好 恵馨閣
東京都大田区西蒲田7-45-1 イプセ蒲田 2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昼から餃子をバクバク食べて泥酔したの巻 〜金春本館@京急蒲田
蒲田と言えば羽根つき餃子。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/09/17 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パクチー餃子が美味すぎて、昼から泥酔! 〜ニーハオ 恵馨閣@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる