萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉寿司つまんでメガジョッキ!! 〜バル肉寿司@蒲田

<<   作成日時 : 2016/07/30 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

♪寿司食いネェ〜

♪寿司食いネェ〜

♪寿司食いネェ〜

♪アガリ アガリ アガリ ガリ ガリ!!



・・・と昭和なテンションで始まりましたのは、寿司を食ったからです。 ←そのまんま
画像


今回、泥酔場所にチョイスしましたのは、「バル肉寿司」。

寿司は寿司でも肉専門の寿司なのでございます。

馬肉・牛肉がメインでございます。



セットものもありますが、やはりお好みで発注したいところ。

二軒目につき、量は少なめでしたが(^^;



赤身
画像

まずはライトなやつから!

ハラミ
画像

炙りがイイネ!

中トロ
画像

脂も美味いぜ!!



肉寿司メニューはこんな感じでございます。
画像




ちなみにドリンクメニューを見ていたら、女子に口に出して発注してもらいたい一品が・・・ ←発想がエロオヤジ
画像




で、自分で口に出して発注するのは遠慮させていただきまして、ジンジャーハイボールを発注!
画像

生姜のピリピリ感がかなりきいた素敵なハイボールが、メガジョッキで390円という素晴らしさ!!

なにこのコスパ??

2杯飲むとけっこうな量になりますよ(笑)



後半はクリームチーズと漬物なんぞをアテに、メガジョッキガブ飲みキャンペーン実施。
画像

見事に四足歩行モードに変形でございました!!



箸袋がおみくじになってまして、こんな寒い内容が・・・(゚∀゚;)
画像

なんかまじめに書かれているのかと思って読み始めて脱力・・・orz



コスパもよいですし、サクっと飲むにもいい店でしたので、また利用したいと思いまーす!!
画像




◆バル肉寿司 蒲田店
東京都大田区蒲田5-19-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉寿司つまんでメガジョッキ!! 〜バル肉寿司@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる