萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡のあの店の味で、六本木シメラー!? 〜赤のれん@六本木

<<   作成日時 : 2016/07/03 11:07   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

シャレオツすぎるBARでの二次会から、27時過ぎのシメラーでございます。

しかも4時間前に御天でシメラーしてるんですよね・・・(^^;



でも、「赤のれん」ですよ!?


あの、「赤のれん」ですよ!?


超・大好きな、福岡の「赤のれん節ちゃん」関連のお店と聞いたら、またシメに行くしかないじゃないですかっっ!!



というワケで、ラーメン発注〜。
画像


福岡の赤のれん節ちゃんと比べると、トンコツはかなりマイルド。
画像

薄くはないけど、本家のギットリと比べたらと言うことで。

でも平ったい細麺と、トッピングの感じは面影がものすごくあってちょっと嬉しかったり!

ええ、かなり酔っ払っていたもんで、半分写真が頼りなんですがw



従業員さんに聞いてみたところ、暖簾分けだそうで、資本関係ナシでやられているそうです(^^)

いや〜、でも懐かしかった!!

移転してから結局1回も行けてないもんで、久しぶりに行きたいなぁ〜!



ちなみにシメラーだけではなく、水餃子なんぞを発注して、シメビールもしていたりする26時。
画像


なんかいろいろツマミを食べていた模様です。
画像

そういやビールも何本か替玉していたような、していないような・・・いや、確実にしてた!! ←ダメ人間



で、アニキは安定の寝落ち芸
画像

ちゃんとラーメンを食べてから死んでいるあたり、確信犯な気がしております(≧▽≦)



店内はこんな感じです。
画像

西麻布にありながらも、なんか落ち着くわ〜(^^;



ちなみに、酔っ払ってベロベロになって歩いていたんで、ヒルズからどっち方面に歩いて辿り着いたかまったく覚えていなかった事はナイショです。
画像

帰りも記憶がなく、気付いたのはタクシーの運ちゃんに自宅最寄駅前で起こされたとこでござる(゚∀゚;)

チーン。



◆赤のれん
東京都港区西麻布3-21-24 第五中岡ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡のあの店の味で、六本木シメラー!? 〜赤のれん@六本木 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる