萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 男性から告白を受けてしまった!? 〜御天@代々木 '16-14

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ものすごく偶然なんですが、御天で週3回目の飲みとなりました。

入店して、いつものように着席するなり「メガハイボールとメンマ!!」と元気に発注したところ・・・



いきなりとある男性から告白を受けました(゚∀゚;)
画像


いきなり近づいて来られて、、、あんな事やこんな事を・・・(*/ω\*) キャー





というのは言いすぎですが、いきなりおもむろにスマホの画面を見せられて・・・「もしかしてコレですか??」





・・・ん??

コレってこのブログじゃね???





ものすごくビックリな事に、ワタシのブログにたまたまヒットされて以来、御天に月1くらいで来るようになった方でして、もし居合わせる事があったら「ガブ飲み体験」をしたかったとかそうでなかったとか・・・(笑)



という事で連れの方含めて拉致監禁してテーブル席にて合同宴会開始!!
画像

とりあえずメンマ食ってからガブ飲みタイムスタート(゚∀゚)!!



メガハイボールを3〜4杯空けてからーの、芋焼酎ボトル攻撃!!

くだらない会話のオンパレードで、ワタシ的にはダメ人間アピール全開だったワケですが、世の中って狭いもので、その方の同僚とまったく別口で面識があったというミラクル発動w

偶然って怖いわ〜

予の中悪い事できないわ〜



結局終電ちょい前まで焼酎ガブ飲みフィーバーでございました。
(多分新しいボトル入れてる気がします)



そしてシメは前回から心に決めていた「タイ式ワカメ・ハリガネ・こってり」!!
画像


相変わらず立派なワカメちゃんがドンとトッピングされております。
画像


さて、レモンを絞って・・・
画像


パクチーを入れて・・・と



あれ?



パクチーないやん??



おいこらーーー!!!
画像

パク好き女子にパクチーは搾取されてしまったというオチでござい・・・(悲)

しかし、タイ式とワカメの意外なコラボは個人的にはけっこうヒット!!

しばらくハマりそうな予感です(゚∀゚)!!



そして、スーパーくだらない時間を提供したと言うのに、飲み代をほとんどゴチになってしまうという有り得ないミラクルまで発動m(_ _)m

これって次回まじでカラダを許さなければいけないフラグなのかしらん・・・(゚∀゚;)



よし、次にお会いしたら・・・

  バッチこ〜い (゚∀゚(⊃*⊂)

・・・というネタからスタートだな。



そんなかんやで楽しく泥酔した1日でございました。

翌日はもちろん仕事ですが、芋の香りがハンパなかったっす。

(-人-) チーン



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アッーーーーーー!
こども課長
2016/07/05 09:27
やっぱヤられなアカンですかね・・・(゚∀゚;)
萌えドラ
2016/07/05 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
男性から告白を受けてしまった!? 〜御天@代々木 '16-14 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる