萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽり粕漬けと炉端焼きの店でガブ飲み大会! 〜銀鯱@浅草

<<   作成日時 : 2016/08/15 00:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

浅草で仕事の恩師を囲む飲み会でございました。
画像

幹事の先輩に、”粕漬けと炉端焼き”という、なかなかナイスなお店をチョイスいただきました!



お通しの胡麻豆腐からして美味い!
画像

お店の雰囲気もいいですし、これはいい予感!!



銀ダラ粕漬と鮭ハラス一本焼き
画像

どちらも脂の乗り方が素敵すぎる!!



鮮魚とアボカドのユッケ
画像

マグロは読んでおりましたが、まさかのタコがドーン!!

しかもこれがしこたま美味い!!

この日は皆さまに合わせて日本酒を堪能しておりましたが、2合ずつの発注が連続攻撃になる美味さでございました!



自家製つくね
画像

孤独のグルメ的に言うと、ユッケと月見がカブったね、、、となるんですが、しゃもじごとこんがり焼かれたつくねちゃんは、肉感がしっかりしていてうまーい(゚∀゚)!!!



白菜のシャキシャキサラダ
画像

塩昆布がいい味を出しすぎていて、アテに最高です!!

その他にもけっこう飲み食いしたんですが、盛り上がりすぎて、酔っ払いすぎて、写真ロクに撮ってない(^^;



この日は日本酒ガブ飲みデーでございましたが、たまたま変化球で頼んだ自家製の珈琲焼酎がツボに。
画像

あまりにも美味すぎて、ちょっと変化球のつもりが5球くらい続けてしまい痛打されるパターンでございました(゚∀゚;)

この日の1軒目はビール×1・日本酒×6合・芋焼酎×3・珈琲焼酎×5といった仕上がりでございまして、翌日も仕事だと言うのに22時からの二次会GO!!

誰も帰ろうとしない事に、元上司も諦めの表情!?

飲みが深いメンバーばかり集まったのが最後。 さて、浅草からどう帰る??



◆銀鯱
東京都台東区浅草1-17-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっぽり粕漬けと炉端焼きの店でガブ飲み大会! 〜銀鯱@浅草 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる