萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS デンジャラスな「黙示録枝豆」お試し!? 〜御天@代々木 '16-19

<<   作成日時 : 2016/08/18 01:49   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの晩酌セットにて、仕事後の癒しを。
画像

いろいろ仕事でやさぐれる世代でございまして、メガハイをガブ飲みしてリセットしたい日もあるわけですよ。

勢いよくハイボールを煽っていたところ、「黙示録枝豆いかがすか?」との事で、お試しサービス(^o^)v
画像

関係者の方から、魚沼産茶豆の仕入れがあったようでございます。

なぜ「黙示録」と名付けられたのかは聞いてはいけないそうです。 by新人店員K氏



黙示録と言われて、「あー、誰の曲だったっけ?」と悩んだ結果、Mahavishnu Orchestraに辿り着いた自分は変態だと思います。

4分地点からがカッコいいので、そこまで我慢して聴いてみてね(/-\*)


ネーミングはともかく、茶豆自体は風味もあってめっちゃ美味かったですよ!

酒がすすみますね!!

在庫がある限り、限定メニューで出すかも、だそうです。

美味いんで見掛けたら頼んでみてちょ!



そんなかんやでハイスピードで仕上がりましたので、サクッとシメでラーメン・ハリガネ・こってり!!
画像


この日は久しぶりにややエグみのあるスープでございまして、タイ式が正解だったかな??
画像

それでもしっかり替玉ハリガネコールしちゃいましたけどね!!

替玉後は辛子高菜を大量にパイルダー・オンで、翌朝はアッー!な仕上がりでございました。

(;-_-) チーン



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンジャラスな「黙示録枝豆」お試し!? 〜御天@代々木 '16-19 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる