萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープ蒲田、大衆中華でガブ飲み!! 〜香楽園@蒲田

<<   作成日時 : 2016/08/19 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近蒲田西口のディープ酒場めぐりにハマってきたでございます。

今回チョイスしましたのは、駅から徒歩2分の大衆中華料理屋。

それではいつも通りガブ飲みレッツゴー!!



お通しがあさりちゃんでございました。
画像

薄めの味付けなんですが、しっかり美味い!!

やべ、これだけで3杯飲めるワ!!



焼き餃子
画像

羽根つきで登場でございます!!

蒲田名物をしっかり押さえてるのね〜、と思ってめっちゃ期待して食べたら、意外とフツーすぎてビックリw

美味しいですよ。でも普通(^^;

ガブガブクオリティ的にはビール2杯くらいでしょうか。



春巻
画像

春巻って大好きなんですよね〜。

ゴハンのおかずとしても大好きなんです!!

特筆する内容ではありませんが、大好物すぎて春巻1本あたりでチューハイ1杯ずつ平らげる事が可能です。

尚、○○ハイ系のメニューがジョッキで350円というコスパも最高です!!



酢豚
画像

この日、中華を選んだ理由が「突発性・酢豚食べたい症候群」が発症したため。

以前、某アイドルグループの「乙女 パスタに感動」をパロって「オヤジ 酢豚に感動」をカラオケで歌ってしまうくらい酢豚が好きです。

パイナッポーの有無は問いません。

かなりビッグサイズの豚肉ちゃんに萌えながら、ハイボールをガブ飲みでございます。



最後は完全に酒のアテとしてザーサイを発注。
画像

しかし、予想に反してけっこうなピリ辛モードw

酒がすすむっちゃすすむんですが、ちょっと違う!?



だもんでシメを兼ねて海鮮粥を発注!
画像

海鮮のダシがきいたシンプルなお粥ですが、ここに辛いザーサイをブチ込んでいただきますと、またひと味違った美味さになったでございます(゚∀゚)



調子こいてガブ飲みしてたからかも知れませんが、お店からサービスで大ぶりなエビフライをいただいてしまいました!
画像

(゚∀゚)b

いきなり「あい!サービスねー!」って感じでドンと出てきました(^^;



今回は単品発注でございましたが、こんな気になるメニューもあります。
画像

むぅ、、、トライしてみたくなるぜ!



やっぱ蒲田はコスパがヨカですねぇ〜!ガブガブ飲めちゃう!
画像

この日も安定の南斗千鳥足拳が炸裂しつつ、普段の倍の時間をかけて家に辿り着いたでございます。

地元飲みは油断しちゃうの・・・ (*´ω`*)



◆中国式居酒屋 香楽園 蒲田西口
東京都大田区西蒲田7-29-3 第三久保井ビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープ蒲田、大衆中華でガブ飲み!! 〜香楽園@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる