萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS しこたま食った後の二次会に中華はないね! 〜PANDA@岩本町

<<   作成日時 : 2016/08/21 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

会社のいろいろな部署の有志でジンギスカン会を開催しまして、久しぶりに岩本町の良夢にてビールとハイボールガブ飲み。

ガッチリ2時間半飲んでからーの、二次会に流れ込もうと張り切ってみたところ、半数が一次会で離脱・・・。

 「あなた様には到底ついて行けませぬ☆」

だそうで、どんだけビビられているんざましょw



というワケで残された泥酔メンバーで隣にある中華料理屋で二次会開催でーす。

お店のチョイスは「隣にあったから」。

何も考えておりませぬ。



引き続きハイボールをハイペースで発注しつつの、おつまみ適当発注。

焼き餃子
画像

大ぶりな仕立てでして、中の肉も美味いじゃない!!

冷めてからいただいてもぜんぜん美味い!



豆苗炒め
画像

最初は空芯菜を発注したんだけど、「今日、ないヨ〜」と言われたのでこちらで。

しっかり味付けされてまして、チョー酒がすすむでございます。

けっこう昇天一歩手前くらい。



エビチリ
画像

誰だよ、ジンギスカンの後にこんな重いの発注するヤツはwww

後半戦につき、意外と誰も手が伸びず、もったいないから半分食べてやったワ(゚∀゚;)



こちらのお店、今度はゆっくり1軒目から来たいところでございました!



カワイイパンダちゃん、また今度会いに来るぜ〜\(^0^)/
画像




尚、この後はいつものマスターの店になだれ込みまして、常連さんと無駄に盛り上がってしまい、解散は28時半でございました・・・。

でもって、「お!始発動いてんじゃん!!」と言う事で、調子に乗って牛丼を食らってから電車に乗ったところ、大船までワープしたでございます・・・_| ̄|○

結果、リバウンドして帰宅したら7時前でございました。

チーン。



◆PANDA
東京都千代田区岩本町3-10-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しこたま食った後の二次会に中華はないね! 〜PANDA@岩本町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる