萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 郊外にある、ネタのいいお寿司屋さんにて焼酎ガブ飲み! 〜幸まる@東久留米

<<   作成日時 : 2016/08/24 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に顔を出してもロクな事はないのですが、お盆休みに北海道から親戚のJKが遊びに来ていたので、いろいろおこぼれに与ってみた次第です。

地元の寿司屋で泥酔フィーバーです(゚∀゚)!!



まずはドーンと刺し盛り4人前!!
画像

ひと通りどれも美味いんですが、中トロが特に最高でしたね〜!!

ビールとハイボールをサクっと空けさせていただきました。



海鮮生春巻
画像

プリプリの海老ちゃんがたまりませぬ!!



銀だらみりん
画像

脂が乗ってていいじゃな〜い!!



そんな肴のお伴は、宮崎の芋焼酎「吉助」。
画像

霧島酒造と言えば「黒霧」なところですが、今宵はこの切れ味スッキリな芋焼酎をガブガブ!

1時間ちょいでボトルをサクっと空けさせていただきまして、親子ダブルで泥酔モード発動でございます。

血は争えないものでございます。



その後も適当にガブ飲みしつつ、シメにシースーを発注!!



ウニと白海老とエンガワ
画像

甘さがたまらねー!!

エンガワ最高〜♪



シャコ・穴子・メネギ・エンガワ替玉!
画像

エンガワはワタシが全て担当させていただきました!!

メネギ最高!!

いや〜、郊外にある町の寿司屋さんなのに、いいネタ持ってますよ。

以前は別のお寿司屋さんを利用してましたが、最近はもっぱらココばかりですね。

唯一の難点としては、板さん一人で料理を回してるので、出てくるまでに時間がかかる事くらいかな〜。



喫煙所から店内の風景でございます。
画像

テーブル席のほかに、小あがりもあります。



スポンサーがいると思って油断してバクバク食って、ガブガブ飲んでたんですが、最後はネタ的に男気ジャンケンモードになりまして、ちょっと焦った次第(゚∀゚;)
画像

酔っ払いながらも本気のジャンケンをして勝利のガッツポーズをキメた親不孝者はワタシでございます。

親戚のJKの会話にまったく付いて行けず、ジェネレーションギャップに悩みつつも、安定のヨッパライモードで四足歩行になりつつ、アイスを食いながら帰宅した次第でございます。

チーン。



◆幸まる
東京都東久留米市東本町15-6-102

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郊外にある、ネタのいいお寿司屋さんにて焼酎ガブ飲み! 〜幸まる@東久留米 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる