萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープ蒲田、最後の楽園!? 〜レバーランド@蒲田

<<   作成日時 : 2016/08/01 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

蒲田西口のディープな立ち飲みスポットです。
画像




レバーがウリな店なワケですが、完全に立ち飲みでして、店頭の特設席まで含めて熱気がハンパないです!!
画像

いいですね〜、このアツさ!!



まずはシャリキンホッピーから!
画像

キンキンに凍った焼酎をちょっとずつホッピーで溶かしながらいただきます!!

暑い時には脳天にズッキュンズッキュン来ていいですよね〜  ← 一気に飲み過ぎ



お通しのサラダは永谷園のお茶漬け粉末がかかっていてジャンクでイイ!
画像

これはいいアイデアですね〜。

カリカリがいいんですよね(^^)



一番人気の「新鮮白レバー鉄板焼き」から。
画像


絶妙な火加減で焼いていただけます。
画像

火が通りきる前にいただきましょう!!

めっちゃトロトロで美味いです!



薬味と爪楊枝入れが妙にカワイイし、親しみが湧いてしまいます・・・(゚∀゚;)
画像




豚レバー燻製
画像

食感はクリームチーズ的な感じの仕上がりですが、スモーク臭がいいツマミになるんだこれが!!

そこにマスタードを合わせる事を考えた人はエラい!!



葉ワサビ
画像

レバーばかりのところに、こんな刺激が箸休め的にいい感じでございます。

酒がすすむぜ〜



揚げじゃがバタ塩辛
画像

北海道的な仕立てではございますが、塩から自体も妙に美味い!!

これまた酒がすすんで困りますっ!



だもんで北海道繋がりで「ガラナサワー」なんぞも発注してしまいました(^^;
画像

コアップガラナ1本で中2杯ネ!!

ちなみにこちらのお店、「中」のお替わりはストップと言うまで原液を注いでくれます!!

非常にキケン度数が高いお店ですw

ワタシは遠慮して半々で発注してましたが、「サッポロの星の真ん中まで!!」とか言ってる強気なおっちゃんもおりました(゚∀゚;)



そりゃジョン・レノンも酔っ払ってギターとビールを間違えますワ!?
画像




メニューはこんな感じでシンプルでございます。
画像

画像

全体的にリーズナブルで素敵です!!

アツいぜ、蒲田!!

隣の人と肩が触れ合いながら、ワイワイガヤガヤ飲むのが苦手な方は避けたほうがよいと思いま〜す(^^;



第二の我が家とありますが、それよりワタシのネバーランドはどこなの??
画像




とりあえず連想ゲームしてしまいまして、この曲が好きです。

ポゥ!!



◆レバーランド
東京都大田区西蒲田7-49-12 辻村ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の楽園?
生々しく感じる今日この頃。

俺の最後にするには、遠いなぁ。

レバーにマスタード? 今度、やってみよ。
くまこ
2016/08/02 00:06
今更失楽園すかw
スモークにマスタードはアリでしたよ!
萌えドラ
2016/08/03 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープ蒲田、最後の楽園!? 〜レバーランド@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる