萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スープがびっくりするくらいドロドロ&ファイヤー!! 〜麺家うえだ@志木

<<   作成日時 : 2016/08/25 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく実家方面に遠征していたので、近隣のラーメン店をサーチしてみたでござる!!

志木駅の南側に、埼玉名物(!?)焦がしらーめんがいただけるお店があると知りまして、さっそく行って参りました!!



「焦がし醤油らーめん」か「焦がし特濃らーめん」かで迷った末、「やっぱここは特濃だろう〜!」という事で、特濃を発注。
画像

せんべいがトッピングされて出て参りました!!



スープは箸が立つレベルでドロッドロ(笑)
画像

トンコツ感よりも、強烈な魚介のパンチが飛んできました!!

味も濃すぎるぜ(゚∀゚;)

そんなスープが絡みまくった、太めの麺が美味しい!!

最後は割スープがないと厳しいですよコレw



カウンターの壁にのぞき窓(?)があったので見てましたら(なんかエロい)、けっこうな時間バーナーでスープ自体を炙ってました!!
画像

ほほう、コレが埼玉名物なんですな。

軽くファイヤー・ショー状態になっております。



スープが濃そうだったので、ミニ角煮丼も発注しておりました。
画像

このスープとライスは間違いなく合うね!!

あら?角煮ナシの白メシだけでよかったか!?



メニューはこんな感じです。
画像


入口すぐ横に券売機があります。
画像




志木にこんな特徴のあるラーメン屋さんがあるなんて、知りませんでしたよ!!
画像


尚、正面にあるコインパーキングっぽい駐車場は、某結婚式場の駐車場でして、間違って停めたら車を出せないので注意してください。  ←間違えますた



◆麺家うえだ
埼玉県新座市東北2丁目12-7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープがびっくりするくらいドロドロ&ファイヤー!! 〜麺家うえだ@志木 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる